展示会情報

「INCHEM TOKYO2019」に出展します。

INCHEM TOKYO2019

11月20日(水)~22日(金)の3日間、幕張メッセで開催される「第32回プラントショー」に出展します。

当展示会は、アジア最大級・日本唯一の化学プロセス産業用プラントの展示会“プラントショー”を中核に、化学産業および関連産業の振興と、化学技術を機軸とした新技術と新産業の創生を目的とした一大イベントとなっています。 当社でも過去から最も多く出展している展示会のひとつです。

当社のフッ素樹脂焼付コーティング/ライニング技術への要望は年々高まりを見せております。
フッ素樹脂はほとんどの薬液に侵されることのない材質として知られ、その特性を活かし、化学プラント設備への耐食ライニングとして多く採用されています。

また、フッ素樹脂の優れた撥水性・撥油性を活かした洗浄性向上目的に代表される非粘着コーティング、近年ますます高純度性が要求される電子材料製品への金属汚染防止を目的としたライニングなど、様々な分野で当社の焼付コーティング/ライニング技術が活躍しています。
これらの商品や技術はひとえにお客様の要望から生まれたものと考えています。

今後成長していくような新しい産業でも、産業自身が若い故に解決できていないモノ作りの課題がまだまだ潜んでいるはずです。
今回の『INCHEM TOKYO 2019』では、そんなお客様の声を直接お聞き出来る重要な場と考えています。
お客様の声を今後の新たな表面処理技術の開発に役立たせて頂きます。

是非、当社ブースまでお越しください。
お待ちしています。

~出展品の紹介~

・薄膜かつ高硬度・離型性や非粘着性に優れた焼付コーティング(非フッ素樹脂)

【Aμcoat(R)】https://www.nipponfusso.co.jp/product/coating/aucoat/

今回の「プラントショー」ではこれらの発表の場として新しいソリューションを用意し皆様のご来場をお待ちしています。
その他、分野ごとに特化したコーティング/ライニング品もご用意させて頂きます。

 
展示会 INCHEM TOKYO2019
会期 2019年11月20日(水) ~ 22日(金)
会場 幕張メッセ